「房総トライアルステイ」の物件たちです!

|

「房総トライアルステイ」に多数のご応募どうもありがとうございました。
アンケートで350人くらい、トライアルステイの応募では120名以上のご応募いただきました。

今回の房総トライアルステイで、モニターの方々に「トライアルステイ」してもらう物件をご紹介します。

こんなヤツや、こんなの。


ホントに小さな小屋ですが、庭にはスタードームや畑など楽しめる場所がいっぱいです。



キッチンはもちろんアウトドア。毎日BBQをせざるを得ないです。


どれも、地元のネットワークからオーナーさんを紹介いただいた物件がほとんどで、
正直、かなりの面白い物件たちです。

こちらでは割と普通みたいですが、こんな大豪邸もあります。
庭は良く手入れされていて、こんな蔵も残ってます。



こちらは海の目の前の物件です。
デッキが海に向かって張り出してます。


この日は、海にうねりが入ってました。


これらに加えて、あと3物件。それはまた別の機会にご紹介します。

モニターお願いする方には11月の初旬には、
ご連絡させていただければと思っているので、
よろしくお願いします。

<< ちょっとだけ房総で暮らしてみませんか?
トライアルステイ中間報告 >>

このブログについて

房総の魅力に取り憑かれてもう3年。サーフィンを始めたのがキッカケだった。ある時からこの場所が、まだ未開だけど、とっても魅力的な場所に見えてきた。
波はイイし、魚は美味いし、自然も多い。そして、東京から近いし、土地の値段も手ごろだ・・・。ふと気がつけば、家まで買ってリノベーション中。
いつもは東京、福岡、金沢、たまに海外と飛び回り、色んな計画に没頭。
一見、関係ないような出来事がキッカケで、いつのまにか面白いプロジェクトへとつながっていくのがおもしろい。
しかし、時間ができたら安息の地、房総へ。「房総R不動産」を始めたのはサーフィンに行く口実といわれてもしょうがないか。

著者紹介

吉里裕也
株式会社スピーク共同代表取締役/
東京R不動産ディレクター