道をつくる

| | コメント(1)

もうひとつ、田舎暮らしで大事なことが草刈りだ。
ちょっと間があいてしまうと、あっという間に草がぼうぼうになる。
2週間ぶりにきてみると、アプローチはご覧のとおり。
紐がヒュンヒュンまわる草刈機で、道をつくる。
そして、また次に来たときにも、道をつくる。

草刈り

さすがに毎回は、疲れちゃうので、なんか考えようと思う。

<< 燃やす
一軒家リノベーション >>

コメント(1)

雑草が生えないようにしたいなら
通り道に砂利を敷くといいですよ。

コメントする

このブログについて

房総の魅力に取り憑かれてもう3年。サーフィンを始めたのがキッカケだった。ある時からこの場所が、まだ未開だけど、とっても魅力的な場所に見えてきた。
波はイイし、魚は美味いし、自然も多い。そして、東京から近いし、土地の値段も手ごろだ・・・。ふと気がつけば、家まで買ってリノベーション中。
いつもは東京、福岡、金沢、たまに海外と飛び回り、色んな計画に没頭。
一見、関係ないような出来事がキッカケで、いつのまにか面白いプロジェクトへとつながっていくのがおもしろい。
しかし、時間ができたら安息の地、房総へ。「房総R不動産」を始めたのはサーフィンに行く口実といわれてもしょうがないか。

著者紹介

吉里裕也
株式会社スピーク共同代表取締役/
東京R不動産ディレクター