房総MAP、房総R不動産にて配布中!

text / photo = 大我さやか(Open A)

外房エリアを楽しみ倒していただくためのガイドマップ「房総MAP」が完成! 房総R不動産セレクトのオススメスポットやお店の情報が満載。外房巡りの必須アイテムです。


このMAPを手に外房エリアを巡ってみませんか?(画像はMAPの一部を抜粋したものです)

房総R不動産が展開する九十九里の5つのエリア、一松、一宮、東浪見、太東、いすみ。エリアごとに魅力や特色が異なってそれぞれの楽しみやライフスタイルがあります。
房総R不動産はただの不動産屋ではなく、そんな房総のライフスタイルをお伝えするのが大きな役割。
ということで、房総R不動産セレクトのオススメスポットを掲載した、房総MAPを作りました!

観光マップに載っているような網羅的な情報ではなく、房総R不動産を訪れてくれる方々が行って楽しい!見て楽しい!おすすめスポットを厳選してご紹介。
レストランやカフェ、和菓子屋やお魚屋、名所やナイスビューなど、エリアごとにまとめています。日帰りで訪れても、移住を考えていても、そのエリアになにがあるのかが一目で分かります!

地図には、お店の場所だけでなく、分かりやすい外観写真と、カーナビで検索できるよう電話番号と住所を掲載。下調べなしにふらっと房総に来ても、これ一枚あれば十分房総を満喫できます。

また、このMAPを使って房総ツアーを回ったり、掲載されているショップのブログやHPをブログリンクでご紹介しています。

房総に来たら、まずこのMAPをもらって自由に房総を楽しみ倒しましょう。

房総MAPは房総R不動産(株式会社バンブリック)にて無料配布中です。