房総の馬場家バーベキュー付き?オープンハウスのお知らせ

| コメント (0)

このブログが遅々として進まない間に、「房総の馬場家」が完成してしまいました。
10月25日(土)12:00〜18:00
オープンハウスを行おうと思います。
気楽に眺めに来てください。

せっかく房総だし、目の前には膨大な敷地も余っているので(人の土地だけど)バーベキューを準備しておこうと思ってます。
火と皿と箸だけは用意しておきますので、勝手に肉や野菜を持参して、勝手に焼いて、勝手に食べて下さい。
放置プレイのバーベキューです。余った肉は馬場家がいただいてもいいです(笑)。

もちろん、オープンハウスなので手ぶらで参加も歓迎です。
というか、それが普通です。

房総の海辺では、このくらい脱力したオープンハウスでもいいですよね?

当日、僕は肉を焼きながら、来ていただいた方々と、適当に雑談してます。
いろいろありましたが、とりあえずできちゃいました。
僕の人生は不確実性でいっぱいです。

034_02.jpg

「房総の馬場家」は左端。
正方形のガラスのスクエアのなかに個室が散らばっている。
右側の6棟は、房総の連棟。賃貸物件で、一部内覧可能。

■アクセス
<東京駅から特急を使う>
東京駅の「京葉線」乗り場(丸の内側の地下4階、地下通路を10分くらい)から、特急「わかしお」に乗って、「上総一宮」下車。所要時間1時間。
時刻表は下記。
http://www.bosoj.ecnet.jp/jikokuhyo.htm

タクシーを使う場合は、駅前のロータリーから乗って、下記の地図をプリントアウトして見せてください。

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.37470168&lon=140.38875578&sc=6&mode=map&pointer=on

034_04.jpg


<車を使う場合>
首都高速>京葉道路>千葉東金道路>東金九十九里有料道路>下記のマップ参照

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.37470168&lon=140.38875578&sc=6&mode=map&pointer=on

034_05.jpg

■お問い合わせ
下記メールアドレス宛にメールをお送りください。
メールタイトルに、「房総の馬場家問い合わせ」と記載してください。
baba-mail.gif

■日時
2008年10月25(土)
12:00〜18:00

■当日雨天の場合について
25日(土)が、雨の可能性が高い場合、
前日、夜に、このブログで延期のお知らせをします。
心配な場合は、ご確認ください。
ただし、外でのバーバキューはないとしても、
馬場は、静かに「房総の馬場家」にいますので、
内覧は可能です。
バーベキューがなくなるだけで、ただのオープンハウスになります。

<< 抜け出せない、小さな部屋のトラウマ
オープンハウスの風景 >>

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

このブログについて

東京R不動産のディレクターでもある馬場正尊が、ふとしたきっかけから房総に土地を買い、家を建て、生活を始めるまでのストーリー。資金調達から家の設計、周辺の環境や人々との交流、サーフィンの上達? まで。彼の人生は些細な気づきから、大きくそれていくことになる。馬場家の東京都心と房総海辺の二拠点生活はこうして始まった。

房総R不動産トップページへ

著者紹介

馬場正尊